忍者ブログ
スケート滑る用ブログ。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました。
とりあえず演技内容よりも何よりも
出番前に衣装(のファスナー)が盛大に壊れまして。

本当にいろんな方のお力添えで
なんとか滑ることができたのは奇跡!
もう感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました・・・およよ!

演技内容はアクセル両足着地
Fオッケー、S-T-Rはループが超微妙・・・だったはず。
フリップは何故か前日から突然全然跳べなくなってしまっていたので
降りれてよかったです。
アクセルも私の成功確率から言って両足着氷なら上出来上出来です。

ですがスピンがぐだぐだで、終わるタイミング間違えて
ステップの入りのタイミングを間違えました!(^^;
ステップ曲足りないし!
半分くらいのところで無理矢理終わらせてしまったのでそこが猛反省。

今回はアクセルと、全体的にスピードを出して滑ることを意識してやっていたので
そこはまあまあ達成できて満足です。
来年はステップに力をいれていこうと思います。
あとダブル跳ぶ!スピンは・・・まあぼちぼち(嫌いですスピン/笑)
あ、それと痩せる。衣装が壊れないように(笑・・・ごとではない)

皆様からヤル気をもらいました。パピオカップいえー。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
どうもこんばんは^^
すごい楽しげ?というか充実した感じが伝わってきますv
やっぱり良いですね~。
そろそろ私も見てるだけじゃなく教わって滑りたいなあ。
でも気分に波があるので通えるのかいまだ疑問だったり(基本怠け者)
あおい 2007/09/23 20:08 *edit
 無題
すすすすごいブログを見つけてしまった!笑

このブログすごいですねー
技のコツがすごく書いてあって、参考になります★
更新楽しみにしてますね。
りな 2007/12/24 18:45 *edit
 無題
はじめまして♪
楽しく読ませていただきました。

私もすけ-とします。むかし少しだけ習っていて,また最近はじめました。楽しいですよね。私はまだ,スピンもジャンプも始めたばかりで微妙ですが,ぜひぜひお話したいです。
miyu 2008/01/18 18:31 *edit
 ぎゃあ
す、すみません。
ブログ見ていただいて本当に嬉しいです!
新しいエントリどころか記事の整理もさぼっていて
見難い事この上ないのですが、ありがとうございます!

スケート楽しいですよね★
ぜひぜひお話しましょう~♪♪
ヒロコ 2008/01/22 23:56 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ LETS SKATE ] All Rights Reserved.
http://letsskate.blog.shinobi.jp/

最新記事
プロフィール
HN:
ヒロコ*
HP:
性別:
女性
忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/29 ヒロコ]
[01/27 りお(miyu)]
[01/24 miyu]
[01/23 ヒロコ]
[01/23 miyu]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス